今週末は良い天気

昨日も今日も、今週末の関東は良い天気でしたね。気温も穏やかでした。自宅の二階からは富士山がくっきり見えて、デジカメの12倍ズームでスナップ写真を撮ったら富士山に積もった雪がくっきり写ったりしてなんだか嬉しくなりました。
d0041072_19563456.jpg
そんな中、私はというと昨日は散髪に行ったくらいでいつものごとく自宅でごろごろ。今日は父親の頼みで年賀状を作ってあげたくらいでしょうか。自分の年賀状もその勢いで作れるかと思っていましたがぜんぜん手つかずに終わっています。今日はお気に入りのテレビドラマ「JIN -仁-」の最終回、早めに風呂に入って正座して観たいものです。
[PR]
by tamapool | 2009-12-20 19:57 | 身のまわりの一コマ


<< クリスマスですね 名古屋出張(その3) >>