iPad登場! - 大きいiPhone? キーボードレスMacbook?

d0041072_14142251.jpg
iPad出ましたね。おもちゃとしては良さげですが、iPhoneとMacbookを持っている場合、その中間に位置するこのカジェッツはどういうニーズがあるんだろうか?iPhoneよりもMacbookとのバッティングのほうが大きいんだろうね、きっと。

でも、リビングにちょんとあったら便利そう。ノートパソコンを取り出してソファに座ってディスプレイを開けて、それからWebを検索するのと比べると、テーブルにちょんと置いてあるiPadをひょいと手に取ってすぐ検索。そう考えると、まさに画面の大きいiPodタッチ/iPhoneという感じでしょうか。まだまだイメージがわきませんが、電子書籍や新聞、ゲーム、テレビ電話など、いろいろな可能性秘めているような気もしますね。

※追記 iPadにはカメラが付いていないんですね、テレビ電話は無理でした
[PR]
by tamapool | 2010-01-30 12:09 | ガジェッツ


<< iMacのハードディスクを2テ... アルフィー >>