人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン最後の朝食・ブリティッシュブレックファースト!

ロンドン最後の朝食・ブリティッシュブレックファースト!_d0041072_1193048.jpg 朝起きるとなんと、まりこさんのお手製スコーンと生ハムサラダ、それと目玉焼き、そして月のない真夜中のようなブラックコーヒー。ブリティッシュブレックファーストなら紅茶ですが、コーヒー好きの私にあわせてくれました、たぶん。感激です!学校に行く前のあわただしいお二人と一緒に手作りスコーンを楽しみました。

ロンドン最後の朝食・ブリティッシュブレックファースト!_d0041072_1192979.jpg 昨晩3時まで飲んでからパッキングを始めた私は、結局1時間しか寝ていません。なんだかふらふらでした。こんなに楽しいこともそう無いだろうと思って眠れなかったんですが・・・
 この後、アスカさん、サヤカさん、まりこさんにお別れを言って車でヒースローに向かいました。
by tamapool | 2005-06-24 08:10 | ロンドン生活


<< 帰国 ! 帰国前夜、ユミさんの誕生パーティー >>