旅行会(課内旅行)

毎年恒例の旅行会、いわゆる課内旅行なんですが実際は仕事が終わってバスや電車に乗りホテルに着いたらひと風呂浴びて宴会で盛り上がって飲みつぶれて寝ちゃって翌日帰宅・・・というものです。

今年は千葉方面のホテルを会場にして料理メインの趣向となりました。東京から海ほたる経由、バスで君津へ。料理も美味しかったのですが、屋上半露天風呂も陰の人気ポイントで、2三人用の家族風呂5,6カ所あって、それぞれ湯船が陶器だったり檜だったり石だったりと趣が異なっていました。到着後宴会前に陶器の湯船に浸かり、翌朝朝食後に檜の湯船の個室半露天の風呂を独り占めと、結構良い気分でした。
d0041072_12223163.jpg

[PR]
by tamapool | 2010-11-27 12:23 | 旅行


<< ちょいテレ クリスマスツリー >>