人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッシー・オカピーと銀座の焼鳥料理 (「伊勢廣」 銀座店)

カッシーとオカピー、私の帰国直前にウィンブルドン観戦ツアーでロンドンに来ていたお二人、奇遇にも帰りの飛行機まで一緒でした。そのお二人と銀座で再会しました。
ウィンブルドン観戦ツアー。(ウィンブルドン観戦)もうあれは一月以上前の話ですが、あの時はオカピーのCANON一眼デジカメを借りてバチバチ杉山を撮ったなぁ。と思い出しつつ、銀座の焼き鳥料理を堪能しました。料理の詳細についてはカッシーのブログを参照してね。僕は米焼酎のロックを飲んだグラスが綺麗だったので写真を撮りました。
カッシー・オカピーと銀座の焼鳥料理 (「伊勢廣」 銀座店)_d0041072_11141288.jpg
話題は尽きません、ロンドンの話(楽しい話、暗い話とり混ぜて)、テニスの話、パソコンや電気製品の話・・・仕事の話はほとんど無し。これが良いのかもしれません。仕事以外のつきあいは実は私はご無沙汰でした。そういう意味でもロンドンで知り合った友人は大切です。いろいろしゃべっているうちに、オカピーはうとうととし始めていましたけど・・・
カッシー・オカピーと銀座の焼鳥料理 (「伊勢廣」 銀座店)_d0041072_11382625.jpg
(板前さんも写真を撮らせてくれました、なかなか二枚目でしょ?)

カッシー・オカピーと銀座の焼鳥料理 (「伊勢廣」 銀座店)_d0041072_1132373.jpg
ブログを始めてから、いつもデジカメを持ち歩くようになりました。先日職場の同僚から、飲み会の席で写真を撮っている私に、「なんでデジカメなんか持ってるの?」と聞かれて答えに困ってしまいました。まさかブログのためですとは言えなくて・・・

Data:
  「伊勢廣」 銀座店
  中央区銀座8-5-5 銀座コラムビル2F
  03-3571-7295
  http://www.ginza.jp/isehiro/
by tamapool | 2005-07-22 23:50 | 帰国後の話


<< フリスビーの初練習 関東地方が梅雨明けしました >>