Apple Keyboard

またまた、ガジェッツねたですみません。ロンドンから帰って、PowerBook中心からiMACへと主に使うパソコンを切り替え中です。そんな中、オリジナルiMAC Flatpanelに付いてきたキーボードがずいぶん黄ばんでいることに気づきました。それと、もともとこのキーボードのタッチも好きじゃなかったのと最近のApple Keyboardのデザインが気になっていたのが相まって、買っちゃいました、それを。ちょうど値段も下がって、USBタイプのやつが今は3千円台で手に入ります。Bluetoothタイプに押されてあまり売れないからでしょう。でも私のiMACにはBluetoothが付いていないので、ケーブルタイプでいいんです。
d0041072_2336786.jpg
で、このキーボード、昔のGS keybordに似たデザインでタッチも手応えがあるものになっています。これでしばらくは快適なキー入力ができます。もし次のAppleデスクトップを買っても引き続き使えるかもしれないし。
d0041072_23351317.jpg
比べてみるとデザインの良さが光るでしょ。キータッチは写真じゃわかりませんね。
[PR]
by tamapool | 2005-08-15 23:34 | ガジェッツ


<< ベルギービールが260種類 日本でも負けずにガーデンバーベキュー >>