ベッキーと過ごす高原の夏休み

最近、ブログの投稿を少しさぼっておりました。理由は挙げればきりがないのですが、まあ気分の問題ですね。ネタが多いと忙しくてアップできなくてたまっていき、暇だとネタがないという、"Catch 22" 状態ですね。
d0041072_1591986.jpg
(スリードッグベーカリー&D*Cafeさん。ペットと一緒にゆっくり食事ができます)

ロンドンに5ヶ月も出張させてもらって、夏休みはないだろう・・・と言う人がいるとかいないとか。
まあ、それでもやや遅めの夏休みを取りました。
愛犬のベッキーも1歳半、そろそろペットOKの宿に宿泊して一緒の旅行をしよう! と、9/6〜8の2泊3日で軽井沢に行ってきました。長野オリンピックのおかげで東京から軽井沢への高速道路は格段に便利になっていて半日で軽井沢に到着できます。台風が近づいていて、天気が心配でしたが軽井沢に着くまではなんとか持ちました。着いてから雨模様になり、初日はずっと雨でしたが、それなりにベッキーと入れるカフェテリアレストランで食事したりできました。
d0041072_213843.jpg
二日目のブランチにここD*Cafeさんにいきましたが、屋外のテーブルエリアはわんちゃんをつなぐことができ、ゆっくり食事ができます。スリードッグベーカリーでは、わんちゃん用のケーキやお菓子、おもちゃなどいろいろ物色できます。私たちは、歯垢を溶かすというおせんべいを買いました。

d0041072_730065.jpg
中軽井沢の千が滝で


d0041072_0452957.jpg
旧軽銀座をお散歩



Data:
  スリードッグベーカリー&D*Cafeさん
  長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢野沢原1323-1387
  Tel&Fax 0267-42-5061
  http://www15.wind.ne.jp/~threedog/
[PR]
by tamapool | 2005-09-08 23:50 | 旅行


<< 第二回Norbury会@銀座 世界のビール >>