スターバックスのマグ買いました

d0041072_147232.jpg
いつも職場でコーヒーを入れてもらいますが、電話や仕事に夢中で気がついたら冷めていた、なんてことがよくあります。せっかく入れてもらったので冷たくてもいただくのですが、少し残念です。そこで思ったのは冷めにくいカップがあったらというもの。

せっかくならお気に入りのスターバックスのマグをと思い、昼休みに職場のスタバへ行って良さそうなやつを見つけました、それがこれ。アルミの中空構造(たぶん)で外側は渋いレッドブラウン(?赤茶色)、どっしりとした重みがあり底にはゴムが張ってあるので滑らず置いたときのクッションになります。蓋がついているので冷めにくです。さっそく使ってみるとなかなか良い感じです。
[PR]
by tamapool | 2008-02-04 23:45 | 身のまわりの一コマ


<< UPS(パソコン用無停電装置)... 犬は喜び庭駆け回り >>