iPhone欲しい

d0041072_1858241.jpg
最近iMacを購入した関係で、アップルから「新しいマックにどの程度ご満足いただいているか教えてください」という題名でアンケート依頼のメールが送られてきました。アンケートに答えていくと、なんと最後のほうで「あなたは日本でiPhoneが発売されたら購入しますか?」という質問がでてきました。"これはアップル社が日本でiPhone発売を準備している証だ!"と思い、喜んで「すぐ買う」を選択してしまいました。

iPhoneはご存じアップルが既に欧米で発売中の多機能スマートフォンですが、去年これが発表されてからずっと日本での発売を心待ちにしていました。当初携帯の通信方式の関係で日本での発売自体がないのではないかというメディアの報道などもありましたが、最近では発売されたらどのくらい売れるのか、どこの携帯会社から発売されるのかと具体的な報道になってきています。

どちらにしても我々はただ待つだけでしょう。。。
[PR]
by tamapool | 2008-02-16 19:01 | ガジェッツ


<< Becky 4歳の誕生日 UPS(パソコン用無停電装置)... >>