人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンと本につながれている人

 主に勉強のために通っているBritish Libraryのエントランス脇にあるオブシェは、椅子にもなっていて普段から観光客たちが座って喜んでいるのですが、今日は非常に絵になる男性がMacのPowerBookを使っているシーンに出くわしたのでおもわず本人には無許可で写真を撮ってしまいました。
パソコンと本につながれている人_d0041072_1750265.jpg
 自他共に認めるMacファンの僕としては、街角でMacを使っている人を見るとついついチェックしてしまいます。図書館のReading Room内部はカメラ持ち込み禁止なのでなかなか撮影できないのですが、学生が多い図書館の中は結構Macユーザーを見かけます。確実にオフィスよりは図書館の方がMacの割合が多いのではないでしょうか、想像ですが。可愛い大学生が白いiBookでレポートを一生懸命書いているのを見ると、ついついがんばれって心で思ってしまいます。僕ってやっぱりおじさんですね。
by tamapool | 2005-05-25 23:39 | ロンドン生活


<< 安達夫妻の旅立ち New Morden の韓国料... >>