人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月に観た映画

「釣りバカ日誌Final」と「アバター」を観ました。まったく違ったタイプの映画ですね。時間があれば「のだめ」も観たかったのですが、これは週末にとっておきます。どちらの映画も見終わった後満足しましたが、感想はそれぞれ違います。書いてしまうとまだご覧になっていない方に申し訳ないので止めますが、ひとつだけ。

「アバター」の3Dメガネは受け取ってからレンズを良く拭いてから使用した方が良いです。私の場合はあまり良く拭かれていなかったようで、油っぽくギラギラしていて、明るいシーンでは気になりました。それと、メガネの上からまたメガネをかけることになるので何となく画像が小さく見えて迫力が減ってしまったような気がしました。出来ればコンタクトをして行けば良かったと後悔しています。それと、3Dメガネは別料金で300円取られます。脂ぎっていても。(笑)
by tamapool | 2010-01-03 23:55 | 映画・音楽・テレビ


<< 仕事初め@通勤電車 あけましておめでとうございます >>