人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国前夜、ユミさんの誕生パーティー

 帰国前夜はお二階のユミさんの誕生パーティーでした。サヤカさんが美味しい料理をたくさん作ってくれました。最後はケーキやプレゼントまで登場!
帰国前夜、ユミさんの誕生パーティー_d0041072_1481010.jpg
(場所が同じですがこれは送別会の次の晩です・・またベルギービールを飲んでいる)
帰国前夜、ユミさんの誕生パーティー_d0041072_2143020.jpg
 すごいごちそう、夕方から準備を始めてこんなにたくさんの種類を作ってくれました。実は中にはバネッサさんのパスタと、アスカさんのパスタもあります。途中、肉じゃがの味付けで無理矢理醤油を入れさせてごめんなさいね、サヤカさん。
帰国前夜、ユミさんの誕生パーティー_d0041072_2194274.jpg
 ご相伴にあずかる人たち・・・いやいや、誕生日を一緒に祝う人たち。サラダが山盛りだ〜。(アスカさん、よしむらくん、パネコさん) よしむらくんは料理のにおいをかぎつけて荒野からやって来ました。この後、タケちゃんとマイコさんが来たのですが、残念ながら写真がありません。タケちゃんとマイコさんは仲良く一切れのケーキを分け合っておりました。
帰国前夜、ユミさんの誕生パーティー_d0041072_2121980.jpg
 ロンドンで誕生日を祝ってもらうというのもすてきなことですね。残念ながら僕の誕生日は滞在中には当たりませんでした。

帰国前夜、ユミさんの誕生パーティー_d0041072_210305.jpg帰国前夜、ユミさんの誕生パーティー_d0041072_2104426.jpg
 すごく美味しかったパイ。(サヤカさん、何パイだっけ?) 実は僕はチェリーパイに目がありません。アンナミラーズのチェリーパイがお気に入り。別に店員の衣装が好きなわけではありません、悪しからず。
by tamapool | 2005-06-23 23:43 | ロンドン生活


<< ロンドン最後の朝食・ブリティッ... 北園ハウスの送別会 >>