人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCリフレッシュサービスからLet's Note R3が帰ってきました

 ロンドンに行くときに、レポートとかいろいろ使うと思いWindowsのノートパソコンLet's Note R3を買い、現在までほぼ毎日と言っていいほど使い続けていおり、もう2年半くらい経ちました。機種は違いますが私の薦めでLet's Noteを購入した職場の後輩が先日、「Let's Note 10周年記念 PCリフレッシュサービス」なるものを教えてくれました。これは、10年間のご愛顧にお応えして(?)使用中のLet's Noteを無料でリフレッシュしてくれるものです。その内容は、
    (1) キーボードの交換
    (2) トップカバーの交換
    (3) バッテリー、ACアダプターのチェック
    (4) ハードディスク、本体の動作確認
    (5) ウィルスチェック、全体清掃
などです。
 私の場合は結局、ACアダプターの予防交換というスペシャルサービスも付いていました。土曜日(9日)の午前中に宅配業者が引き取りに来て、今朝(11日)戻ってきましたから、ほとんど不便を感じることもなくリフレッシュして戻ってきたことになります。早速動作確認というか、使ってみましたが、新品のキーボードやトップカバーはもとより、清掃されてなんか1才若返ったという感じです。無料でこんなサービスをできると言うことはよっぽど儲かっているのかな?
PCリフレッシュサービスからLet\'s Note R3が帰ってきました_d0041072_23113151.jpg
写真は床に直に置かれてデータをリストアされているR3
by tamapool | 2007-06-11 13:50 | パソコン


<< キャンプに行ってきました 急に思い立って万年筆を買いました >>