人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武元さんの送別会

 今日は武元さんの送別会をノーブリーの次の駅、Stretham Common(スペル大丈夫かな)近くのパブでやりました。最初は三人でスタート、その後続々と集まってきました。
武元さんの送別会_d0041072_7244140.jpg
 あいにく写真は後半撮るのを忘れて、というか私はほとんど撮っていないのですが、数枚しかありません。総勢10人弱の小パーティーで、パブの一角を陣取り閉店までビールを飲みました。途中マイケルジャクソンの裁判結果がライブ放送で流れると、英国人から歓声が上がっていました。やはり彼はスーパースターなんですね。

武元さんの送別会_d0041072_725897.jpg武元さんの送別会_d0041072_7253195.jpg

 最初は結構仕事の話とかで盛り上がっておりました。やはり違う職種の人と話すのは面白い。人の仕事って誤解していたりすることが多いなあと思いました。
武元さんの送別会_d0041072_726442.jpg
武元さんの送別会_d0041072_1822823.jpg
 酔うにつれて武元さんのラテンの血が騒ぎ出していました。また東京でラテン系武元さんと飲むのを楽しみにしています。職場は徒歩5分なので・・・・
by tamapool | 2005-06-13 23:16 | ロンドン生活


<< 日本大使館にご挨拶 北園ハウスのバーベキューパーティー >>